ロイヤルの「在庫あり」ならコチラっ!

12歳の男のベンガル猫2匹!10歳の女の雑種猫。普段からロイヤルカナンとサイエンスダイエットの準療養食をローテーションで与えていますが、こちらも問題なくすぐに食べてくれました。通っている病院では定価での購入になるため!以前からお世話になっているこちらのお店で購入しました。

1月18日 オススメ商品♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

クーポン ロイヤル サポート【200円OFFクーポン】ロイヤルカナン猫用 肝臓サポート 2kg【あす楽_土曜日営業】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

肝臓が悪い猫もそうじゃない猫も(ダメですが)好き嫌い無く食べてくれています。香りもよく食いつきが良いです。PHコントロール、セレクトプロテイン、肝臓サポートを混ぜて食べさせています。。★他店と比べお値段も格安です。小粒で食べやすそうですが!100gあたりのカロリーが通常与えていたものよりかなり高いため!与える量の塩梅が難しい。今後いつまで与え続けるかわからないため、1袋あたり千円ほど割安なのはとても助かります。美味しいのか食べすぎて吐いたりはしましたが!適量を与えてからは吐く事はなくなりました。注文から発送までサクサクと手続きしてもらって助かりました。が2週間後ぐらいに!固形物が食べられない体調…流動食になり!美味しかったロイヤルカナンを長期に渡って食べさせてあげることができずに!昨年夏亡くなりました。我が子3人が元気にご飯食べてくれる時が一番幸せです!美味しそうに食べてくれる(≧∇≦)老齢猫の肝臓改善に購入しました。消化吸収のよい餌を与えても、どの餌も食べなかったり吐き戻したりしていましたが、これを与えてからは残さず食べてくれます。我が家の猫は、固形を潰したり・固形のドロドロ状・ミキサーで粉状にしたものは決して食べないので、★固形が食べられる日まで愛用していきたいです。ネットでお安く購入出来るのは嬉しいです。消費税あがる前にもう一回リピしようと思うます。★腎臓サポートはよくペットショップや動物病院で見かけますが、★肝臓…は売っていなかったので、大変助かっています。室内がいの猫達です。飼い主としては最低でしたが、肝臓の数値が高すぎる…と3ヶ月ほど経ってから判り、急いで買った商品です。獣医で処方された肝臓のお薬と一緒に、1ヶ月半こちらの食事を与えていますが、肝数値は低くなりました。まだオス猫(もうすぐ11才2匹・10才2匹)がいるので!メス猫の死を教訓にして!血液検査も早めに受け!予防策として!肝臓サポートを愛用しています。嗜好性も良くこれで少しでも改善されれば良いです。担当医と相談しながら調整しています。お腹の調子が良く無くて病院に連れていき血液検査で肝機能の数値が良く無かったので獣医師さんにサンプルを貰い!勧められました。猫ちゃんも 満足です。リンパ腫で抗癌剤治療後!緩解中ですが定期検診で肝数値が上がっていたため購入。★とても美味しい味だったらしく元気に食べていました。リピしますね当時10才だったメス猫が昨年冬から毎日嘔吐しだし!病因も判らず嘔吐してもすぐ欲しがり元気だったので!血液検査もせずに居ました。毎回 お世話になっています。肝臓の数値が高いうちの猫ちゃん。サプリメントも全く飲んでくれないですが!これは食い付きが良く美味しそうに食べてくれます。